業種系のカスタマイズ研修カリキュラムモデル一覧|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

カスタマイズ研修

業種系のカスタマイズ研修カリキュラムモデル一覧

テレフォン・アポイント獲得研修

必要研修時間 4時間 対応人数 〜40名まで
対象
  • テレフォン・アポインター
必要研修時間 4時間
対応人数 〜40名まで
対象
  • テレフォン・アポインター

タクシー乗務員向けマナー&コミュニケーション研修

必要研修時間 3時間 対応人数 〜40名まで
対象
  • タクシー乗務員
必要研修時間 3時間
対応人数 〜40名まで
対象
  • タクシー乗務員

キャディ研修接遇マナー&コミュニケーション能力向上

必要研修時間 5時間 対応人数 〜20名まで
対象
  • ゴルフ場キャディー業務の方
必要研修時間 5時間
対応人数 〜20名まで
対象
  • ゴルフ場キャディー業務の方

キャリアアップ研修

必要研修時間 7時間 対応人数 〜40名まで
対象
  • 入社3〜8年目程度の中堅社員
  • ベテラン社員
  • 若手リーダー
必要研修時間 7時間
対応人数 〜40名まで
対象
  • 入社3〜8年目程度の中堅社員
  • ベテラン社員
  • 若手リーダー
ページトップへ