公開セミナー|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

公開セミナー

全セミナー一覧

25件中 1〜4件表示

絞り込み:

No.

41

社会人としての基礎知識!

ビジネスマナー講座

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2024/12/10(火) 9:30〜16:30

費用

20,900円

定員

20名

対象
  • 新入社員
  • ビジネスマナーを再確認したい方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2024/12/10(火) 9:30〜16:30

費用

20,900円

定員

20名

対象
  • 新入社員
  • ビジネスマナーを再確認したい方
締め切りました

このセミナーのねらい・特長

本講座では社会人としての基本的な考え方から職場の
マナー・コミュニケーション、ビジネス文書・メールまで
ビジネスマンにとって必須の基本スキルが学べます。
座学だけでなくワーク中心の講座ですので即現場で実践できます。

No.

42

新設セミナー

自分と仲間、会社を守るために知っておこう!

クレーム対応講座<クレーム・カスタマーハラスメント>

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2024/12/17(火) 9:30~16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • クレーム・カスタマーハラスメント対応が必要なすべての方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2024/12/17(火) 9:30~16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • クレーム・カスタマーハラスメント対応が必要なすべての方
締め切りました

このセミナーのねらい・特長

お客様は大切です。しかし、お客様の中にはハラスメント行為に及ぶ人もいます。
自分と仲間を守るために、翌日から実際に業務で使えるクレーム対応とカスタマーハラスメントの正しい知識と対処法を学びます。

No.

1

社会人としての基礎知識!

ビジネスマナー講座

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/01/16(木) 9:30〜16:30

費用

20,900円

定員

20名

対象
  • 新入社員
  • ビジネスマナーを再確認したい方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/01/16(木) 9:30〜16:30

費用

20,900円

定員

20名

対象
  • 新入社員
  • ビジネスマナーを再確認したい方

このセミナーのねらい・特長

本講座では社会人としての基本的な考え方から職場の
マナー・コミュニケーション、ビジネス文書・メールまで
ビジネスマンにとって必須の基本スキルが学べます。
座学だけでなくワーク中心の講座ですので即現場で実践できます。

No.

2

研修を通し、自分も成長し、後輩の指導・育成力も身につきます!

自己成長型後輩育成講座

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/01/21(火) 9:30〜16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • 入社5年目位までの方
  • 初めて役職につく候補(予定)の方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/01/21(火) 9:30〜16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • 入社5年目位までの方
  • 初めて役職につく候補(予定)の方

このセミナーのねらい・特長

これから役職につく方必見!自分が成長していくためのノウハウを理解し、更に後輩に対しても適切な指導ができる育成力が身につきます。
ページトップへ