ベテラン講師の公開セミナー一覧|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

公開セミナー

講師:ベテラン講師のセミナー一覧

2件中 1〜2件表示

絞り込み:

No.

10

新卒社員の意識と行動を徹底して変える!

新卒社員実践型教育2日間講座【4/2(水)・3(木)両日通いです】

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/04/02(水) 9:30〜16:30

費用

33,000円

定員

25名

対象
  • 令和7年度入社 新卒社員
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/04/02(水) 9:30〜16:30

費用

33,000円

定員

25名

対象
  • 令和7年度入社 新卒社員
締め切りました

このセミナーのねらい・特長

新社会人として欠かせない基本行動、常識とマナーを学んだ上で、立居振舞いや考え方、改善・改良の仕方まで、2日間かけて徹底的に「学生」から「社会人」へ変えていきます。受講者が主体的に参加していく体験型実践講座です。

No.

23

自分と仲間、会社を守るために知っておこう!

クレーム対応講座<クレーム・カスタマーハラスメント>

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/06/24(火) 9:30~16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • クレーム・カスタマーハラスメント対応が必要なすべての方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/06/24(火) 9:30~16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • クレーム・カスタマーハラスメント対応が必要なすべての方

このセミナーのねらい・特長

お客様は大切です。しかし、お客様の中にはハラスメント行為に及ぶ人もいます。
自分と仲間を守るために、翌日から実際に業務で使えるクレーム対応とカスタマーハラスメントの正しい知識と対処法を学びます。
公開セミナー 全て見る

フリーワード検索

ページトップへ