12月の公開セミナー一覧|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

公開セミナー

開催月:12月のセミナー一覧

3件中 1〜3件表示

絞り込み:

No.

40

指導者の永遠のテーマ「部下指導」のノウハウを学ぶ!

管理職者講座<部下指導>

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2024/12/05(木) 9:30〜16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • 管理職者
  • 管理職候補者
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2024/12/05(木) 9:30〜16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • 管理職者
  • 管理職候補者

このセミナーのねらい・特長

「部下指導や育成がうまくいかない」「指導方法が分からない」といった悩みを抱えている方のために、3ステップで部下指導力を高める秘訣をマスターできます。部下との良い関係を築き、正しい教え方を知り、成長をサポートする方法を学びます。

No.

41

社会人としての基礎知識!

ビジネスマナー講座

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2024/12/10(火) 9:30〜16:30

費用

20,900円

定員

20名

対象
  • 新入社員
  • ビジネスマナーを再確認したい方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2024/12/10(火) 9:30〜16:30

費用

20,900円

定員

20名

対象
  • 新入社員
  • ビジネスマナーを再確認したい方

このセミナーのねらい・特長

本講座では社会人としての基本的な考え方から職場の
マナー・コミュニケーション、ビジネス文書・メールまで
ビジネスマンにとって必須の基本スキルが学べます。
座学だけでなくワーク中心の講座ですので即現場で実践できます。

No.

42

新設セミナー

自分と仲間、会社を守るために知っておこう!

クレーム対応講座<クレーム・カスタマーハラスメント>

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2024/12/17(火) 9:30~16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • クレーム・カスタマーハラスメント対応が必要なすべての方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2024/12/17(火) 9:30~16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • クレーム・カスタマーハラスメント対応が必要なすべての方

このセミナーのねらい・特長

お客様は大切です。しかし、お客様の中にはハラスメント行為に及ぶ人もいます。
自分と仲間を守るために、翌日から実際に業務で使えるクレーム対応とカスタマーハラスメントの正しい知識と対処法を学びます。
公開セミナー 全て見る
キーワードから選ぶ

フリーワード検索

ページトップへ