FAQ|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

FAQ

公開セミナーに関するよくある質問

Q.1申込方法を教えてください。

A.1

ご希望の公開セミナー一覧もしくは詳細画面の「今すぐ申し込む」ボタンをクリックし、必要事項を入力してお申し込みください。
受講料は前金制になります。お申し込み後、担当者より振込先を記載した申し込み確認メールを返信いたしますので、
ご入金ください。入金確認後、受講票などをお送りします。

Q.2学生でも参加できますか?

A.2

可能です。当HPにてお申し込みください。

Q.3メールや電話での申込は可能ですか?

A.3

可能です。以下またはクリエイト担当営業までお気軽にお問い合わせください。

株式会社クリエイト 社員教育事業部
TEL:03-3254-8641 FAX :03-3254-8653
Email : edu@create-group.co.jp

Q.4キャンセルはできますか?

A.4

キャンセルについては開催日の6営業日前(土・日・祝を含まない)17:00までに、クリエイト社員教育事業部(03-3254-8641)または、クリエイト担当営業へご連絡ください。
それ以降は、5~3営業日は50%、2営業日~は100%のキャンセル料を頂戴いたします。

詳しくは「キャンセルについて」をご確認ください。


※企業様、または企業様経由でお申し込みされている場合は、お申し込み代表者の方よりご連絡ください。

カスタマイズ研修に関するよくある質問

Q.1人数の制限はありますか?

A.1

研修カリキュラムの内容により違いはありますので、まずはご相談ください。

Q.2費用はどれくらいですか?

A.2

研修カリキュラム、受講人数、時間等により費用は変わります。
ご要望をお伺いさせていただき、お見積りを作成いたします。

ページトップへ