FAQ|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

FAQ

公開セミナーに関するよくある質問

Q.1申込方法を教えてください。

A.1

ご希望の公開セミナー一覧もしくは詳細画面の「今すぐ申し込む」ボタンをクリックし、必要事項を入力してお申し込みください。
受講料は前金制になります。お申し込み後、担当者より振込先を記載した申し込み確認メールを返信いたしますので、
ご入金ください。入金確認後、受講票などをお送りします。

Q.2学生でも参加できますか?

A.2

学生の方でも個人単位で参加は可能です。当HPにてお申込みください。

Q.3FAXや電話での申込は可能ですか?

A.3

はい可能です。以下の電話番号もしくはFAX番号よりお問合せください。

Q.4キャンセルはできますか?

A.4

キャンセルについては希望講座の締切日(土・日・祝を含まず開催の6日前の17:00まで)に、クリエイト社員教育事業部(03-3254-8641)までご連絡ください。
それ以降のキャンセルは、100%のキャンセル料を頂戴いたします。

カスタマイズ研修に関するよくある質問

Q.1人数の制限はありますか?

A.1

研修カリキュラムの内容により違いはありますので、担当者にご相談ください。

Q.2費用はどれくらいですか?

A.2

研修カリキュラム、受講人数、時間等により費用は変わりますので、
ご要望を伺いさせて頂いたあとにお見積りをご提出致します。

ページトップへ