テレフォン・アポイント獲得研修のカスタマイズ研修カリキュラムモデル詳細|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

カスタマイズ研修

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テレフォン・アポイント獲得研修

対象
  • テレフォン・アポインター
必要研修時間 4時間 対応人数 〜40名まで
対象
  • テレフォン・アポインター
必要研修時間 4時間
対応人数 〜40名まで

テーマ

テレフォン・アポインターに必要なテレコミュニケーションの基礎から必要なテクニックまで、実践形式で、明日からすぐ使えるポイント獲得術を学びます。

カリキュラム一例

講義項目 内容 手法
市場の動向を把握する 市場の動向を知り、顧客の動向を知る事がテレアポの条件です。これらの動向を学びます。 講義
テレコミュニケーションの基礎を確認する 道具の特性を改めて理解し、声だけで信頼されるためのファーストアプローチの重要性を学びます。そして、話しの「聴き方」の極意をお教えします。 講義
アポイントに必要なテクニックを学ぶ お客様の潜在ニーズを引き出す質問術を学びます。説明の3つのパターンとお客様の心理、効果的なトークテクニック、アウト返し顧客の心をつかむ表現力を学びます。 講義
ロールプレイング お客様の誘導方法、会話を印象付けるクロージングトークをロールプレイング形式で学びます。 ロールプレイング

※上記の研修プログラムは一例です。カリキュラム内容変更等、お気軽にご相談ください。

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