クレーム対応力向上の公開セミナー一覧|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

公開セミナー

課題:クレーム対応力向上のセミナー一覧

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No.

39

自分と仲間、会社を守るために知っておこう!

クレーム対応講座<クレーム・カスタマーハラスメント>

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/11/20(木) 9:30~16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • クレーム・カスタマーハラスメント対応が必要なすべての方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/11/20(木) 9:30~16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • クレーム・カスタマーハラスメント対応が必要なすべての方

このセミナーのねらい・特長

お客様は大切です。しかし、お客様の中にはハラスメント行為に及ぶ人もいます。
自分と仲間を守るために、翌日から実際に業務で使えるクレーム対応とカスタマーハラスメントの正しい知識と対処法を学びます。

No.

5

目指すべきリーダー像を明確にし、やるべき事を具体的に学べる!

管理職者講座<リーダーシップ>

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2026/02/19(木) 9:30〜16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • 管理職者
  • 管理職候補者
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2026/02/19(木) 9:30〜16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • 管理職者
  • 管理職候補者

このセミナーのねらい・特長

これから目指す"真のリーダー像"を明確にします。リーダーシップの取り方に何が足りないのか、そして何をすべきなのかも参加型の講座で分かりやすくお伝えします。日常業務に落とし込み、実践するノウハウを学び、真のリーダーを育成します。
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