セルフマネジメントの公開セミナー一覧|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

公開セミナー

課題:セルフマネジメントのセミナー一覧

2件中 1〜2件表示

絞り込み:

No.

39

自分と仲間、会社を守るために知っておこう!

クレーム対応講座<クレーム・カスタマーハラスメント>

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/11/20(木) 9:30~16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • クレーム・カスタマーハラスメント対応が必要なすべての方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/11/20(木) 9:30~16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • クレーム・カスタマーハラスメント対応が必要なすべての方

このセミナーのねらい・特長

お客様は大切です。しかし、お客様の中にはハラスメント行為に及ぶ人もいます。
自分と仲間を守るために、翌日から実際に業務で使えるクレーム対応とカスタマーハラスメントの正しい知識と対処法を学びます。

No.

42

ビジネスに必須のコミュニケーション能力を高める!

コミュニケーション能力向上講座

会場

東京/神田

クリエイト本社ビル7階

場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/12/09(火) 9:30~16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • 業種・役職問わずコミュニケーション能力向上を目指す方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

日時

2025/12/09(火) 9:30~16:30

費用

27,500円

定員

20名

対象
  • 業種・役職問わずコミュニケーション能力向上を目指す方

このセミナーのねらい・特長

社会人としてコミュニケーションに求められる本質を認識し、重要性を理解していただきます。その上で、円滑なコミュニケーションに必要なスキルとノウハウを実践形式で、言葉のコミュニケーションのみにとらわれず、包括的に習得します。
ページトップへ