No.
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自分と仲間、会社を守るために知っておこう!
クレーム対応講座<クレーム・カスタマーハラスメント>
■クレームとカスタマーハラスメントの違いとは?
■クレーム対応に基本
■カスタマーハラスメントに遭遇した際の対処法
■カスタマーハラスメントに巻き込まれないための準備とは
■今日からできること
※カリキュラム一部抜粋
・カスタマーハラスメントの現状と法整備について
・カスタマーハラスメントとは?
(基本となるモラルハラスメントを含む)
・クレームとカスタマーハラスメントの違いとは?
・クレーム対応の基本
・6つのカスタマーハラスメントと具体例
・カスタマーハラスメントに遭遇した際の対処法
・これはダメ!やってはいけない行動・言動
・罪名と警察通報の目安
・カスタマーハラスメントに巻き込まれないための準備とは
・他社のカスハラ対策事例と傾向
・今日からできること
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