顧客満足度(CS)向上講座|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

公開セミナー

No.

78

営業・販売・サービス担当者必修!

顧客満足度(CS)向上講座

一覧に戻る

日時

2017/10/14(土) 9:30〜16:30

対象
  • CSマインドを高めたい方
場所

埼玉県さいたま市大宮区下町1-45 会場MAP 会場HP

費用
※税別

25,000円

講師

佐野 青子

定員

20名

日時

2017/10/14(土) 9:30〜16:30

対象
  • CSマインドを高めたい方
場所

埼玉県さいたま市大宮区下町1-45 会場MAP 会場HP

費用
税別

25,000円

講師

佐野 青子

定員

20名

セミナー内容

CS(顧客満足)は企業にとって経営的課題で、現場はその体現者となります。CSに則ったビジネス姿勢と活動を強化するスキルを学び、自社および自分が顧客にとってベストとなるための基本を習得します。

カリキュラム

・CSは全社的課題
・CSが全ての基準
・個人におけるサービス精神
・顧客を知るためのスキル
・顧客にとっての存在価値

受講生データ※過去に受講された方の声、男女比、世代別、職種別の傾向です。

顧客満足度を上げるチャンスを今まで何度も失っていた事に気づきました。講習で出た事を実践し取り返していきます。(40代・男性)

顧客の信頼を得るためにはとても細かく掘り下げていく必要がある。顧客満足=自己満足にならないようにとの一言はとても大切だと思いました。(女性・50代・販売・サービス)

顧客満足度だけではなく、自分の社会人としての甘さを知る事ができました。(女性・20代・医療・介護)

<男女比>

<世代別>

<職種別>

テーマの近いセミナー

  • 該当するセミナーがありません

同じセミナーの他の日程

  • 該当するセミナーがありません

一覧に戻る

ページトップへ