気配り力・サービス力向上講座|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

公開セミナー

No.

4

サービスマインドの学習でより高いレベルの業務を実現させます!

気配り力・サービス力向上講座

一覧に戻る

日時

2020/01/23(木) 9:30~16:30

対象
  • 初級~上級管理者及びサービス業に従事している方
  • 接遇・応接の技術を向上させたい方
  • 教育担当者の方
  • 営業担当の方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

費用
※税別

25,000円

講師

長谷川 孝幸

定員

20名

日時

2020/01/23(木) 9:30~16:30

対象
  • 初級~上級管理者及びサービス業に従事している方
  • 接遇・応接の技術を向上させたい方
  • 教育担当者の方
  • 営業担当の方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

費用
税別

25,000円

講師

長谷川 孝幸

定員

20名

セミナー内容

よりよいサービスを提供する為に、行動と発想を変革していきます。成功事例を研究し、自社の業務にすぐ活用していけます。

カリキュラム

・サービスの概念               
・サービスと営利の兼ね合い
・サービスと接遇
・改善の方向性
・次の仕事につながるサービス
・サービスマインド確立計画作成

受講生データ※過去に受講された方の声、男女比、世代別、職種別の傾向です。

その時代によるサービス、すぐに実践できることが多く、参考になりました。(30代・男性・営業)

数値表現の大切さ、早く動くことを学びました。分かりやすく、面白く、具体例を挙げての講義で受け止めやすいものだった。(40代・男性・オフィスワーク)

気配り力とは何か、サービス力とは何かという事とその為には何が必要か分かりました。(40代・男性・オフィスワーク)

<男女比>

<世代別>

<職種別>

テーマの近いセミナー

  • 該当するセミナーがありません

一覧に戻る

ページトップへ