来客・電話応対マナー基礎講座|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

公開セミナー

No.

72

来客マナー・応対マナーを実技で基礎から学べる!

来客・電話応対マナー基礎講座

一覧に戻る

日時

2019/09/19(木) 9:30~16:30

対象
  • 来客応対マナー・電話応対マナーを基礎から学びたい方
場所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 会場MAP 会場HP

費用
※税別

19,000円

講師

小林 璃映

定員

20名

日時

2019/09/19(木) 9:30~16:30

対象
  • 来客応対マナー・電話応対マナーを基礎から学びたい方
場所

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 会場MAP 会場HP

費用
税別

19,000円

講師

小林 璃映

定員

20名

セミナー内容

ロールプレイングを多用し、声の出し方、言葉遣い、心遣い、立ち居振舞い、ご案内、席次、お茶だしの仕方、お見送り、敬語や話法まで状況に応じたスキルを実習形式で具体的に学び、来客マナーと電話応対マナーをトータルで習得できます。

カリキュラム

・出会いの大切さを考える
・話し方・声の出し方マナー
・笑顔の大切さ・あいさつ・お辞儀の仕方
・来客時の注意点
・敬語の使い方・取次ぎ用語の注意点
・会話力の上げ方・受け方・クレーム処理

受講生データ※過去に受講された方の声、男女比、世代別、職種別の傾向です。

お茶の入れ方・出し方、電話応対などの実践的な内容を知ることができたので、お仕事に活かしたいです。(20代・女性・オフィスワーク)

電話応対に不安があったので、今回の研修を活かし、電話応対していきたいです。(30代・男性・営業)

今まできちんとしたお茶出しができていなかったので、改めて教えていただいたことが大変参考になりました。(40代・女性・オフィスワーク)

<男女比>

<世代別>

<職種別>

一覧に戻る

ページトップへ