ハードクレーム対応講座|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

公開セミナー

No.

95

ハードクレームとクレーマーの区別と対応が学べる!

ハードクレーム対応講座

一覧に戻る

日時

2017/12/07(木) 13:00~16:00

対象
  • ハードクレーム対応を学びたい方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

費用
※税別

13,000円

講師

尾花 彰

定員

30名

日時

2017/12/07(木) 13:00~16:00

対象
  • ハードクレーム対応を学びたい方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

費用
税別

13,000円

講師

尾花 彰

定員

30名

セミナー内容

ハードクレームのメカニズムや対応の手順を理解し、各タイプ別のクレーマー対応法を身につけられ、相手の主張する焦点を的確に押さえ、様々な応酬話法を習得できます。

カリキュラム

・基礎知識の習得
・相手のタイプを理解する
・言い方の重要ポイント

受講生データ※過去に受講された方の声、男女比、世代別、職種別の傾向です。

参加型のワークが楽しかったのと同じグループの異業種方たちの苦労がかいま見えました。(50代・女性・販売サービス)

相手のタイプ別に対応することが大切だと学びました。(50代・男性・販売サービス)

クレーム対応のマニュアルを作成するにあたり、大変参考になりました。(50代・男性・販売サービス)

テーマの近いセミナー

  • 該当するセミナーがありません

同じセミナーの他の日程

  • 該当するセミナーがありません

一覧に戻る

ページトップへ