ハードクレーム対応講座|社員研修・社員教育のクリエイト 東京・神奈川・千葉・埼玉のセミナー

公開セミナー

No.

2020-9

ハードクレームとクレーマーの区別と対応が学べる!

ハードクレーム対応講座

一覧に戻る

日時

2020/02/13(木) 13:00~17:00

対象
  • ハードクレーム対応を学びたい方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

費用
※税別

15,000円

講師

尾花 彰

定員

20名

日時

2020/02/13(木) 13:00~17:00

対象
  • ハードクレーム対応を学びたい方
場所

東京都千代田区神田司町2-2-13 クリエイト本社ビル7階 会場MAP 会場HP

費用
税別

15,000円

講師

尾花 彰

定員

20名

セミナー内容

ハードクレームのメカニズムや対応の手順を理解し、各タイプ別のクレーマー対応法を身につけられ、相手の主張する焦点を的確に押さえ、様々な応酬話法を習得できます。

カリキュラム

・基礎知識の習得
・相手のタイプを理解する
・言い方の重要ポイント

受講生データ※過去に受講された方の声、男女比、世代別、職種別の傾向です。

クレームのタイプを理解して対応する重要性を感じました。相手の苦手なタイプや苦手な対応を知ることができて良かったです。(30代・男性・オフィスワーク)

言葉遣いと考え方、目線の位置等テクニックが勉強になりました。(30代・男性・販売/サービス)

具体的な対応例、フレーズを学べて良かったです。(30代・男性・販売/サービス)

<男女比>

<世代別>

<職種別>

一覧に戻る

ページトップへ